忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔2024/05/05 11:42 〕 |
色々悩んでみたり遊んでみたり
どうも、もう一月も終わりですが、僕の更新が年明け最初と言う事であけましておめでとうございます。

ミズサキです。

最近寒いですね。

なんかもう寒すぎて身体のいたるところが冷たい通りこして痛い。

そんな中でも稽古は続いてます。

色々うまくいかなかったりもするけど、そういう時にみんなで話し合ったりして、成長してってる感じがまたいいんですよね…


そして、僕らねこまんまの公演の前に、僕が参加している団体演劇ているの公演があります。

PR
〔2012/01/30 03:16 〕 | ずる休み主宰日常 | コメント(0) | TB()
旗揚げ公演終了いたしました。
公演に携わって下さった方々、何より見に来て下さった方々。




本当にありがとうございました。



問題も諸所ありましたが、なんとか成功させることが出来ました。

未熟な僕も、ついに一つの公演を持たせるという、第一歩を踏ませていただく事が出来ました。

これも周りの皆様方のお力添えがあったからだと、痛感しました。



また、次回公演に向けて、邁進していきたいと思います!




今後のねこまんまにも御期待下さい。



デですね。

更新がかなり遅れていたのですが・・・


ミズサキ実は風邪をひいてしまいまして。公演後ちょこっとグロッキーだったんですね^^

メールとかもなかなか返せていなくて、今少しづつ私用のメールから芝居関係のメール等々を返事している感じです。



本当に申し訳ないですね。


ただまだ鼻詰まりが酷いですがなんとか復活してげんきげんきのんたんです!



とりあえず!これからも成長し続けるミズサキと劇団ねこまんまを見守って下さい。







〔2011/05/16 00:41 〕 | ずる休み主宰日常 | コメント(0) | TB()
公演前!!

季節の変わり目はなんだかいろいろ不安になります。
一足先に五月病

ミズサキでございます。

気づいたら小屋入り前・・・びっくりするくらい時間の流れが早い・・・

えー公演間じかにてですが、新聞の取材を受けました。

小さな記事になると思いますし、春日井市の地域板での掲載になると思いますので、皆さん見てくださいというわけにも行きませんが、春日井市民の皆さん気にかけてくださるとうれしいです。そしてねこまんまに芝居というものに少しでも興味を持っていただけたらうれしいです。

これから春日井拠点としてがんばって行く足がかりになったんじゃないかって思ってます。


まだまだ未熟ではありますが、春日井市民の皆さんが身近に感じられるような、そんな劇団になって行きます!


さてさて、そういえば今回の物販ですが、CDの他にポストカード、しおりを用意しております!

CDは10曲いりで1000円!限定100枚!

ポストカードは2種類!
ねこまんまが誇る宣伝美術鈴木菜央子による今回チラシのメインビジュアル版!
そしてねこまんまの愛されキャラクターおにゃわん版!
各種100円で販売、2種類セットで買うとなんと150円とお得になります!

そして最後はしおり!
こちらもチラシメインビジュアルとおにゃわんの二種ですがこちらは二種で200円となり一種だけの小売はしていません・・・
しかし両方ともとてもかわいいデザインです。読書のお供に是非どうぞ!

そんな感じで用意される予定です!

CDに関しては申し訳ございません><本公演では完全限定とさせていただいております。100枚を過ぎると今回の公演期間中には追加プレスのほうはないので、気になる方はお早めに!

「えーでも最終日に見に行くのに!」って方もご安心。今回のCD の売れ行きしだいで追加プレスのほうも考えております。売り切れていてもスタッフにお声いただければ、対応をとらせていただきます!

あーしまった。普通にお知らせカテゴのごとき内容を書いてしまった・・・いや、いいこといいこと^^

まだ予約も承ってます!是非会場に足を運んでください!!









あ!そう言えば最近はレッドブルにはまってます!すごいです!

あと、最近ジャンプネクストに大学の先輩のマンガがジャンプネクストに掲載されました!
面白くて鼻血でそうでした^q^

でわでわ!あまなつでした!
〔2011/05/02 06:07 〕 | ずる休み主宰日常 | コメント(0) | TB()
鐘を打ち鳴らせ!!


春ですね。桜を見に行ってみたけど寒くてすぐに車に飛び乗りました。
いやぁ・・・最近はあったかかったり寒かったりとてもよくわからないですね。
寒がりなうえに暑がりな僕はとても困ってます。
でも、人間の心も急に熱くなったり、急に冷めちゃったり、刻一刻と変わるものですね。
周りの人間はそれをわかろうとして支えていかなくちゃいけないのです。
だから僕らも地球がヤバいなんて言う前に、理解しようとして支えていかなくちゃいけないですね。

地球上のすべての命が支え合っていけますように・・・

と、言う事でミズサキです。


公演情報の変更についてブログ書きました!

なんだか情報が変わりに変わってしまい、HPや仮チラシにて公演情報を確認していただいた方もうしわけありません。


いやぁ!春ですね!

稽古場までの道で桜咲いてるやん!って思ってやっと春を感じました。

毎年桜ってうきうきしますね!

そういえば、僕の姪っ子がさくらって言うんです。それで姉からさくら通信が定期的に送られて来るのですが、この前の最新号が、僕がいる時に撮ったもので僕も写真に見きれていました・・・

なんかこれが身内に一斉に送られていると思うと、すごく複雑です。
特に相手方のご親族に僕すごくいい印象与えるために築き上げたシャイニング・ミズサキ像が完全に崩れることになるな・・・

まぁ話がそれましたが・・・


稽古は随時進んでおります。
なんだかやっと先が見えてきてウキウキです。


なんだか何かが始まる時って空気が違いますよね。

そうだ!チラシがこんな感じです!
可愛らしい!情報変更に便乗してわがまま言ってイラスト描きなおしてもらいました!

b848962b.png049a457d.png










かわいい!

そしてチケット!
F1010063.jpg
そうなんです!
今回のチケットつながるんです!

計10枚で円になるんですが・・・

知り合いと10人以上で来るとウキウキですよ!




撮影は名古屋のガンダムバーサイド3にてです。

ご飯もおいしくとってもいいお店ですよ^^

ちょっと前にBarネルフ-NERV-名古屋支部もオープンしてます。

ネルフは入った事ないですが、ガンダムバーは今池のア・バオア・クーと共に結構行きます。

もしかしたら会えるかもですね!

なんて・・・


色々飛び火しましたが、とにかく宣伝美術が素晴らしいという事が言いたかったんです。

でわ!親父には殴られた事ないけど、オカンには殴られた事はるミズサキがお送りしました!


※最後の名前は色見のなさを懸念して付け加えました。別に3倍速く動いたりはしないのでその点はご了承ください




〔2011/04/12 00:54 〕 | ずる休み主宰日常 | コメント(2) | TB()
はじめまして!
ブログ解説からかなり時間かかりましたが初更新です。どうも主宰の水崎です。



実は結成一周年が今月27日だったという。結成から一年越しの旗揚げまであと一カ月です。まずはここを何とか成功させて、弾みをつけたいところですね。


と言う事で物販に関するものですが、結成日27日に今回の芝居のイメージソング『ラスト・チャンス』のレコーディングが終了。とにかく凄いとしか言いようがない出来です。
劇中曲合わせて一枚1000円です。買って下さい!後悔はしないと思います。

とまぁそんな感じで。まずスタジオ入り、最初に飛び込んできたのは

94cfc165.jpg



なんだ横の機材!!すげーよ!となぜか機材を見ただけで興奮。
携帯の写真である事が悔やまれる・・・いやもっとすごかったんだよ。

全体像見るともっとすごいんだ。


もっとすごいんだ!!








作業工程が色々見えたため、すごく勉強にもなったり・・・でもとりあえず座ってみているしかない状況に変に緊張してしまって、なんとも言えなかったです。




その後ですが、僕はレコーディング作業を途中で上がり、演劇組織KIMYO「アオミドリキュリオシティ」見に行ってきました。

そしてそのままバラシのお手伝いさせていただきました。
今回でバラシの参加が二回目になるんですが、すごく大がかりでこれ時間内に終わるんかな?とチロチロ見ながら思っておりました。

うん。すごい!大がかり!

なんかすげー飛び入りなのに打ち上げ参加もさせていただいてとても楽しかー><って感じでした。


そういえば今家に、姉が帰郷してきていて、姪っ子がいるのですが、

かくかくしかじかが好きらしく某動画サイトにてあれ関連流してたら自分がはまってしまいました。


そんな感じで明後日から四月!


旗揚げ公演

5月4日5日まであと一カ月!


チラシおしててとんでもなく宣伝に不安が残りますが、とにかくやりきります。

今週末に詳細の方上げさせていただきます!


でわでわ



ミズサキでした!

〔2011/03/30 17:03 〕 | ずる休み主宰日常 | コメント(0) | TB()
| ホーム |