忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔2024/05/05 13:01 〕 |
色々悩んでみたり遊んでみたり
どうも、もう一月も終わりですが、僕の更新が年明け最初と言う事であけましておめでとうございます。

ミズサキです。

最近寒いですね。

なんかもう寒すぎて身体のいたるところが冷たい通りこして痛い。

そんな中でも稽古は続いてます。

色々うまくいかなかったりもするけど、そういう時にみんなで話し合ったりして、成長してってる感じがまたいいんですよね…


そして、僕らねこまんまの公演の前に、僕が参加している団体演劇ているの公演があります。

前身の新団体設立の為のワークショップ発表会から4ヶ月!ついに旗揚げとなる《演劇ている》がお送りするドタバタ!ワーキングコメディ!

~G/PITチャレンジフェスティバル2012参加作品~

「Cook! do! do! do!」

作:すずきたつろう
演出:中居晃一


●キャスト●
大上羽純
太田有紀
山口あやか(劇団じゃこ)
ニシキギミホ
藤原孝喜(劇団ねこまんま/劇団じゃこ)
舘昌哉
二村あきひろ
桜井ともみ
吉田侍史
中居晃一
水崎陽介


●日時●
2012年2月
18日(土)14時~/19時~
19日(日)13時~/17時~

●チケット料金●
前売1,000円
当日1,500円


●会場●
G/PIT
名古屋市中区栄一丁目23-30中京ビル1F
(名古屋市営地下鉄伏見駅6番出口より徒歩8分程度)


mail@teiruteiru.net
HP http://teiruteiru.net

Twitter
@engeki_teiru


※開場は開演の30分前です
※駐車場がございません。公共交通機関をご利用のうえお越しください
※未就学児童のご来場はお断りしております


なんとねこまんまからは藤原孝喜も出演します。

6月の公演と含めて、是非是非見に来て下さい!!

予約は上記公演情報のメールアドレスから!

さぁ!頑張るぞ!!


もちろんねこまんまの6月公演も楽しみにしていてください。4月ごろ、チケット予約の開始予定です!


それでは。

ミズサキでした

PR
〔2012/01/30 03:16 〕 | ずる休み主宰日常 | コメント(0) | TB()
<<チラシ完成! | ホーム | 稽古行ってきました!>>
コメント
コメント投稿














TB
トラックバックURL

<<<< | ホーム | >>>>