忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔2024/05/19 02:18 〕 |
活動再開!
今までですが特に何のお知らせもなしに、活動休止状態となっていました。


なんだか無責任な事をしていたのかなと思いもしましたが、やっと活動再開のめどがたちました。


これも周りの方々の支え合ってのものだと思います。

ところでですね、この半年余り僕がいったい何をしていたのかという話ですが…


色々としていました。ちょこちょこ他劇団さんの現場に入らせていただいたり・・・

どこかで名前を見たという方ももしかしたらいるかもしれないですね。


ただ一番の大きな動きとしては僕が劇団ねこまんまとは別に、団体に所属したと言うところでしょうか。


「演劇ている」という団体に参加することになりました。

そちらでは、まだ確定した役職はわからないですが、しばらくは演出助手や役者なんかでやっていこうかなと思っています。

2012年2月18日19日にG/pitチャレンジフェスティバルに参加します。

情報等は随時ツイッター等で更新されているようですので、チェックしてみてください。

近くなったらねこまんまのブログでも公開はしていくと思います。


今回はねこまんまから藤原も出演予です。

是非是非お誘い合わせの上ご来場下さい。


宣伝はこんな感じで。

なかなか、厳しいかなとは自分でも思っているんですがね。

一つの団体の主宰をする、他劇団でも動く。両方考えなくty(ry

いやでも辛いところですよ本当に。


まぁ嫌な辛さではないんでね^^


とりあえず今年も終わり、もうちょこっとで来年です。今年は色々と考える年だったんですが、来年は勝負の年!!そんな風に考えながらやっていきたいですね。


これからは「演劇ている」のミズサキヨウスケも含めた
これからの「劇団ねこまんま」ミズサキヨウスケに御期待下さい!!


そんな感じで!


でわでわ


ミズサキでした!!

PR
〔2011/11/28 17:34 〕 | 稽古日記 | コメント(0) | TB()
<<宣伝!! | ホーム | お久しぶりです!!!>>
コメント
コメント投稿














TB
トラックバックURL

<<<< | ホーム | >>>>