忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔2024/05/05 11:55 〕 |
ひとりごと
稽古も始まりましたね!!
まあ自分は仕事で行けてないんですが…
12月は参加しますっ

新しくねこまんまに参加してくれる方も
いてうれしいかぎりデス

見ていなかったドラマなどを見ていて
「デカワンコ」のわんこがナレーション的なところを自ら
しゃべるという演出…おもしろいなぁ


byもっさん  

PR
〔2011/12/10 17:38 〕 | 稽古日記 | コメント(0) | TB()
宣伝!!
いきなりですが!!

12月18日に主宰ミズサキが、所属する、演劇ているが行っているワークショップに特別講師に『絹川友梨』さんをお招きします。

即興とか苦手だったり
インプロの事もっと知りたい
って方にはきっとお勧めできる内容です。

楽しく色々学べる。きっとそんない一日にできると思います^^

と言っている僕もすごく楽しみです。


料金等も、お値打ちになっています。

是非お越しください!!
〔2011/12/08 05:23 〕 | お知らせ | コメント(0) | TB()
活動再開!
今までですが特に何のお知らせもなしに、活動休止状態となっていました。


なんだか無責任な事をしていたのかなと思いもしましたが、やっと活動再開のめどがたちました。


これも周りの方々の支え合ってのものだと思います。

ところでですね、この半年余り僕がいったい何をしていたのかという話ですが…

〔2011/11/28 17:34 〕 | 稽古日記 | コメント(0) | TB()
お久しぶりです!!!
 


どうもこんにちわ、藤原です!!


遅くなりましたが、旗揚げ公演に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
次のねこまんまの公演も楽しみにしていてください!!

さてさて、こんな藤原ですがさっそく次の公演が決まり稽古中です!!!
なんとあの演劇組織KIMYOさんに客演で出る事になりました!!!!!


どこどこん!!

凄いものになると思います!!!




ご予約は藤原まで!!!
docomo.ne.jp.3314@docomo.ne.jp


以下公演情報!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
daidara-omote.jpg
演劇組織KIMYO 第8回公演 
『ダイダラ』 

作・演
出…宮谷達也 


◎CAST 
水野詩織/山本一樹/神崎真衣/佐藤弘也/ 
阿久津孝太(劇団オートバイ)/元山未奈美(フリー)/森田将太朗(劇団15才)/ 
戸谷志織(劇団NORO)/佐野かおる(フリー)/呉竹みのり(どっかんプロ)/ 
藤田沙也佳(ブリッジ・プロモーション)/中田顕治(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)/ 
西川侑津佳(フリー)/藤原孝喜(劇団じゃこ/劇団ねこまんま)/宮谷達也/他 


◎日時 
2011年6月 
25日(土)14:00〜/19:00〜 
26日(日)13:00〜/17:00〜 

※開場は上記の開演時間の30分前となります。 
※開演時間を過ぎますと、途中入場が困難な場合がございます。お時間に余裕をもって、ご来場ください。 


◎場所 
千種文化小劇場 
・地下鉄桜通線「吹上」駅下車、7番出口から北へ徒歩5分 


◎料金 
前売…2000円 
当日…2200円 
(日時指定・全席自由) 

●各種割引 
①ペア割 
2名でご来場のお客様、チケット2枚で3500円! 
②団体割 
5名以上の団体でお越しの際は、お一人様1700円! 
③中高生割 
高校生以下の方は、お求めやすい1500円! 
④シルバー割 
60歳以上の方も、お安くなります1500円! 
⑤半券割 
「演劇組織KIMYO」過去公演の半券提示で1800円! 
⑥リピーター割 
『ダイダラ』もう一度見たい方、2度目以降は半額1000円! 

※1〜5までの割引は要予約となります。予めご了承ください。 
※中高生割、及びシルバー割は年齢が確認できるものを、半券割は「演劇組織KIMYO」過去公演の半券を、観劇当日に受付にご提示をお願いいたします。 
※リピーター割は、受付にて『ダイダラ』の半券を提示していただければ、予約が無い場合でも適用させていただきます。 


◎おはなし 

ラブホ抜け出して笑ってるなんて、ワタシみんなと違うかも。 
誰かに言われて気が付くなんて、ワタシみんなと違わないかも。 

携帯電話もシャンプーも、ダサいオトコもママの笑顔も、 
大陸みたいにしずんじゃえ。 

踊らにゃソンそん。ワタシはみんなと違うんだ。 

KIMYO第8回、マンガ家志望の女学生による、 
恋とクスリの深夜時間帯アルバイト日記。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ご予約お持ちしております!!!
〔2011/06/07 00:31 〕 | 稽古日記 | コメント(0) | TB()
旗揚げ公演終了いたしました。
公演に携わって下さった方々、何より見に来て下さった方々。




本当にありがとうございました。



問題も諸所ありましたが、なんとか成功させることが出来ました。

未熟な僕も、ついに一つの公演を持たせるという、第一歩を踏ませていただく事が出来ました。

これも周りの皆様方のお力添えがあったからだと、痛感しました。



また、次回公演に向けて、邁進していきたいと思います!




今後のねこまんまにも御期待下さい。



デですね。

更新がかなり遅れていたのですが・・・


ミズサキ実は風邪をひいてしまいまして。公演後ちょこっとグロッキーだったんですね^^

メールとかもなかなか返せていなくて、今少しづつ私用のメールから芝居関係のメール等々を返事している感じです。



本当に申し訳ないですね。


ただまだ鼻詰まりが酷いですがなんとか復活してげんきげんきのんたんです!



とりあえず!これからも成長し続けるミズサキと劇団ねこまんまを見守って下さい。







〔2011/05/16 00:41 〕 | ずる休み主宰日常 | コメント(0) | TB()
<<<< | ホーム | >>>>